まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

15日

・7時前には目が覚めてた
カプホを出て…とりあえず名古屋近辺で行ったこと無い路線を乗り潰そうとなる
・調べた結果…三重になるが三岐鉄道三岐線近鉄富田から出ている線)と養老鉄道(かつて近鉄だった)に乗ることに
・雨も降ってたし寒い中…乗り潰して名古屋へ戻る
・14時過ぎに金山へ。今日もいつもの場所へ行くが…誰もイネー_| ̄|○
→会場内のあの場所に匠がいるのをハケーン
→やけに入るの早い…と思ってたら降りてキターwww
→この行動がおかしいなーと思ったら…今日の開演、14時半やったんやなorz


…要するに自分が開演時刻を間違えてたわけで(´・ω・`)
なので今日もニアミスに終わった_| ̄|○


・でも名古屋へ予定より早く移動
・こだま662号(これは最近標準の700系)乗車。
→車内で昨日きっかが食べた?という駅弁だと思うものを
从´・_l・)<ひつまぶしの駅弁みたいのたべたんですけど、うまかー!!
从´・_l・)<わさぎつけるとよりうまかーです!
とかメルマガに書いてたんでそれっぽいのを探した結果…「抹茶ひつまぶし日本一弁当」だと。。。
→確かにわさびもついていて…って立派なひつまぶしだと思うんだが


・昨日と同じルートで…ってことで三島で降りる(ノ∀`)
・沼津に戻り…今度は「あさぎり8号」で新宿へ
→こちらは小田急の20000系。こちらも車体はまだまだ…だが内装が抵抗制御というのが災いしたかなぁ。
→その最前(運転席真後ろ)にて…夜間だが幕も下ろさないので暗いが堪能(*´Д`)
→結局終点の新宿まで乗るw
・新宿へ出たんで…某整理券購入(だから何)
・更に小田急で戻って…郵便局へ
Buono!のチケを受け取ったんだが…紙の質がより悪くなったような気がする。。。
・21時過ぎに帰宅して…家で飲み(・∀・)
→調子に乗って飲んでたらいつのまにか寝落ち(ノ∀`)



…こうして土日が終わってもうた(ノ∀`)
来週は神戸か…さすがに予算がorz
てか…もうこういう成人式とかいう企画、やるネタも無いよなぁ??(超何)