まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年初フラゲ。

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)


今年初シングル購入は先週のBuono!であるがフラゲはしなかった。
なので今年初めて火曜日に渋谷のタワレコへ。
定時上がりで18:15頃行ったが…もうこの時間になると混んでるなーorz


最近ハロプロカードを使い込んでいることもあったが…タワレコのポイントを使用してなんとか押さえ込む(ノ∀`)
という事情もあって…実は渋谷→新宿とタワレコのハシゴをしたw
店によってポスターが違うらしいが…まぁそれは別にいいって感じで(何)
渋谷で枚数分貰わなかったので結局4本…全く同じものを(ノ∀`)


てか…新宿のレジの兄ちゃんがめちゃくちゃ丁寧な対応でこっちが恐れ多いほどやった(素)
タワレコの店員さんの研修って凄くしごかれているんやろうなーと思った。



結果…今日で必要数を確保。
初めてandroidのスマフォでイベント応募しているが…なんだか違和感がある。



…あと2ヶ月、待つべきやったー(´・ω・`)
この応募のために昨年11月から2nd携帯(非スマフォ)を持ったわけだが…結局先月のベリキューの応募の時に役立っただけになった(ノ∀`)
まぁスマフォでやりにくいとこをサポートできるんで持つべきモノではあるとは思ってるけど(激素)