まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早くも…49th(ノ∀`)

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005854


今日48枚目をフラゲしたばっかりなのだが…早くも次のシングルのお話とか(汗)
これがガキさんの娘。ラストシングルになると明記されている。


そしてこれをよーく見てみると…そのガキさん卒業記念版。
>M3「タイトル未定」(新垣里沙が選んだ過去のハロー!プロジェクトの楽曲)をソロで歌います。(ジャケット写真も新垣里沙ソロジャケ写となります。)


…愛ちゃんの時はつんく♂書下ろしのソロ曲だったんだが(´・ω・`)
ガキさんにも書いてあげろやー。・゚・(ノД`)・゚・。



てか…個人的にイベントがいつになるのか?が気になるところ。
GW中のライブが無い日になるんだろうが…


…また昨年のように九州からの帰りに名古屋か大阪に寄る、とかになるかも??(ノ∀`)