まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

優柔不断orz

結局今日の自分…そんな感じ(´・ω・`)
迷いに迷って決断に時間がかかるかかる。。。


という今日だが…結局新宿へ買物に行っただけ。
てか京王と小田急というデパートめぐり=福井と北海道の物産展に行った、それだけwww


てか今日気がついた…福井物産展。
・五月ヶ瀬はちゃんとHPにもこれに出展すると書いてあった。
→某北海道で作ってるチョコバーみたいなのを買ってみた。てか…試食もしたけどあれそのまんまなような(ノ∀`)
・さゆがダウンタウンDXで紹介したレンコン飴…今回も出展してた。
→それを大々的にPRして…更に愛ちゃんのサインも出してたな。日付が昨年の福井でのライブの日の(ノ∀`)


あと「ヒミツのケンミンショーで紹介されました!!」と書いてあるとこ多し。
福井でもだろうが…全国どこでもそういうとこ多いやろうな。
これから注意してデパートのこういう催しをチェックしようそうしよう(*´Д`)



結果…あれこれ買物して京王乗車。
そのまま乗っていって八王子へ→スマイレージイベへ行くという選択肢もあったわけだが…途中駅で乗り換え(ノ∀`)
てか荷物が多くなってさすがにこれ持って…とも思ったが(ノ∀`)



帰宅してからは昨日のBuono!ライブの余韻そのままに…
てかそれやったら今日も行くということも…それは最初から無かった(ノ∀`)