まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まもなくハロプロ関連現場1000公演

えっと、ここから全く個人的な話なんですが…(汗)
1999年11月28日の羽生での娘。コンが現場1公演目で…それから数えていくとまもなく1000公演となるわけで。
昨日のBuono!ライブで997公演で…予定では今度の週末の℃-uteのFCイベで1000公演目を達成する。
初参戦から丸12年ちょいで達成ということで…最初の頃はそんなに現場数が無かったはずだけど最近が行きまくってるってことで(ノ∀`)


なおこの公演数とは…ライブやイベント(FC限定や握手会だけとかも含む)として数えて。
昼夜とかあればそれぞれで1公演として。



さて…そこで入った会場のベスト10とかを出してみた。
今日はこれまでのベスト10のうち第4位まで(何で
ベスト3は今週ちょこちょこと…(ノ∀`)



以下カウントダウン。
9位:16公演 ハーモニーホール座間Zepp東京
8位:19公演 日本青年館
7位:23公演 さいたまスーパーアリーナ
6位:26公演 福家書店新宿サブナード
5位:29公演 代々木第一体育館
4位:46公演 横浜アリーナ


9位が2つあって10位が無い状態ですが(ノ∀`)
ハーモニーホールもゼップもどっちももっと入ってるイメージがあるけど(素)


一方で8位はそんなに入ってる?という感じ。
毎年2月に入ってる頃もあったな…今年は無いけど。


7位はその昔は娘。コンハロコン,最近はやらないスポフェスでも入ったな。。。


6位は最近多い写真集やハロー!チャンネル発売記念握手会が多い場所。
これからもどんどん増えそう(ノ∀`)


5位も7位と同様…夏ハロといえばここだったがなー(´・ω・`)
今年もたぶん中野なんだろうけど。


4位もそんなに入ってたっけか?という感じ。
2010年12月15日のあの娘。コンで久しぶりに入ったが…次はいつ入れるんやら。。。



ベスト3は明日以降に(何で
てか3位が意外にも?たくさん入ったという場所。
2位がもっと入ってるイメージだったが最近2位になった模様(ノ∀`)
1位はダントツで…ってまぁハロプロってあそこって感じの会場ですが(笑)