まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川σ_σ||<あゆみといえば…わたし!!

最近この日記で”あゆみ”といえば娘。10期の石田亜佑美という感じでありますが。
てかなるべく”あゆみん”と書くようにしてるけど。


んでその”あゆみん”ではなくて…元メロン記念日で今は別事務所に移って活動中の柴田あゆみさんの誕生日。
1984年生まれなので今日で28歳ですかぁ…(°□°)))


てかこのお方といえば…個人的に。



かつての誕生日記念のグッズであるマグカップ
20thってことは…8年前??(瀧汗


…いまだにこうして大事に使っております(ノ∀`)
コーヒー飲むには手頃な大きさなもんで(*´Д`)