まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ドリ娘。@武道館に…彩っぺ!!

http://www.oricon.co.jp/news/music/2007465/full/


辻ちゃんは同じ事務所やからええとして…(超何
この彩っぺはさすがに驚いた。
昨年後藤真希が登場したけどそのように事務所違えど登場するとは。


そしてこの日…ドリ娘。9人+現役12人+ゲスト2人=23人が集結か。
もっと他にも出てきそうな気もするが(素)


この自分…卒業前に2度ほど娘。である姿は見たことはある。
最初に生で見た後のASAYANで「99年史上最大の最悪なことが…」と言ってたのがこの彩っぺの卒業だった。
その卒業前の2000年1月以来なので12年ぶりになるんやな…(汗)



オリメン(1期)から現メンの10期まで、モーニング娘。という肩書きを名乗った人間は全部で33名。
その中でこの自分…福田明日香だけ生で見たことも無い。
最近芸能活動を再開したとは聞いてるが…登場せんかねぇ??さすがに無理か?orz


あと彩っぺは握手も無いな…
他の31名は少なくとも1回はあるんだが(ノ∀`)



てか今回は歌も歌うんか??これは楽しみにしておこう(*´Д`)
チケは今日どうやら配達に来たらしく…明日にでも取りに行く予定。