まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

桃+白20と…初紫(*´Д`)

tokyu87952012-03-04

今日は昨日から始まったBerryz工房の春コン参戦。


今年はここには前々から書いてるように…ベリコンもまじめに参戦の方向で。
てか昨年までは何だったんや??(ノ∀`)
いや…昨年秋のベリキューライブが少なからずとも影響は受けてると思う。。。
℃-ute寄りだった人がベリにも感心持ち出し…その逆もあるかと。


自分もその典型だろうなぁ…
昨年もベリコンへ行ってはいたけど結局1公演だけだったりで。
でも今年は今のところ4公演予定。更に増えそうだが(ノ∀`)


それもこれも…昨年までは箱推しって感じだったが今日からちゃんとメンバーカラーTシャツで参戦(汗)
そう…前から雅ちゃん本人にも予告していた紫なわけで。
今日は夜公演だけだったが着用してみた…とはいえ自分でもかつて着たこと無い色だったので違和感あったw
そういう意味で…お題の後半は”初紫”と(ノ∀`)



あと夜公演はアンコールでももちコール+ピンクサイリウム+会場のお客さんで”20”という文字を白サイリウムで表現。
あさって二十歳になるももちをお祝いってわけだが…某所で見てたことは見たけど”20”をほんまにやったとは。
自分の席はピンク出しておけばええんやなーという感覚しか無かったのだが(汗)
MCで言われて後ろ見た時には…確かにそうなっていて自分も感激したもので・゜・(ノД`)・゜・



…てことで今日の公演のレポを。
実はベリ単独コンは昨年のももち生誕祭以来で…丸1年ぶりだった(汗)