まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

眠く痛く…泣く。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく目が痒いというより…痛い。
鼻水は例年よりもほんまにマシなんだが。


それよりも…もう3月も半分過ぎたころなのに一向に暖かくならない件_| ̄|○
今日は風が強くてより寒く感じたのだが。



さて…今日のネタというよりは。
会社で仕事の合間にふとあれこれ見てたら…ガキさんが最近ブログ更新してなかったとか。
アメブロにしてからあんまりチェックしてなかったもんで(´・ω・`)
てことで…こちらが今のTOP。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/


そしたら今日…久しぶりに更新。
内容は…ばばちゃん(祖母)が亡くなってそのために…とのこと。
9日に亡くなってその翌日…何も無かったかのように武道館でステージに立ってたのを自分も見たんだが。


更にブログにはその亡くなったばばちゃんとの2ショット。・゚・(ノД`)・゚・。
…二人ともええ笑顔やないの。・゚・(ノД`)・゚・。


…これを仕事の合間に見てしまってオレ涙。・゚・(ノД`)・゚・。
あかんやん…仕事中に泣いてもうたら(←違うやろ


そして…ガキさんのおばあちゃんのご冥福をお祈りします。。。



そう思うと…自分の場合はもう祖父母は全員他界してもうたけど、何も孝行できていないなーとも思ったり。
まだ元気やけど両親にも…かもしれんが(ノ∀`)
この週末…久しぶりに親のとこへ行くことにしたけど…こういうことがあると何かと考えてしまう(ノ∀`)



あ…その武道館で思い出したが(汗)
この日はこのドリ娘。ライブでこのお話をしてる場合ではなかった(ノ∀`)