まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月10日…この日記の誕生日でした(ノ∀`)

2005年3月10日にスタートして…満7歳を迎えました(汗)
てか実は今年…2005年以降でこの日に初めて現場があったもんで。
前にも土日になったことはあっても偶然現場が無かったみたいで。。。



多少遅れて書く日もあるけど一応毎日続けて早7年。
こうなるとほんまにやめられなくなるわけで(ノ∀`)


てか今その7年前のを見てみると…最初だからか?知り合いのコメントが多い(汗)
今でも一緒にヲタ活しているお方もいらっしゃれば…今何してはるんやろ?というお方も(ノ∀`)


こうして自分が今あれこれできるのも…ハロプロを通じて出会った知り合いやもちろんメンバーがあっての、でありまして。
これからも大切にしていかないと…と改めて思う次第であります。。。



そして改めて、これからも…こんな日記ですがよろしくお願いしますm(__)m



さて…最近木曜にハロプロ!TIMEについてあんまり書いてない(ノ∀`)
今日もこれから見るとは思うが…明日ひょっとしたら書くかも?ということで(汗)