まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おはスタ

今日でおはガールメープルの3人が卒業。
今週は水木金と3日残ってるがなんで今日?という疑問もあるが…
火曜の小春だけでなくて月曜の小島よしお、水曜の鉄拳、木曜のハライチといったレギュラー全員揃うことができるのが今日だけだったのでは?
…と勝手に予想(ノ∀`)


以下一応ネタバレってことで…こうしとくか(何)




7時からの生放送。最初からしおりは泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
コーナーが進んでいって卒業制作…3人が作ったパラパラアニメ。
293枚の絵を繋ぎ合わせて時間にして…50秒くらい?
この短い間でも…3人のこれまでの出演者に対する思いは十分伝わってるかと。。。


そしてこれ見て…朝からまじ感涙モードになるハロヲタのおっさんがいた。・゚・(ノД`)・゚・。


てかこの時間でこの枚数…普通に放送しているアニメなんてどれだけの絵を使ってるのやら(ノ∀`)



そのあとの小島よしおの言葉…ええこと言うやないの・゜・(ノД`)・゜・
更に山ちゃん校長の送辞に…涙腺結界。・゚・(ノД`)・゚・。
そして3人の涙でもらい泣きもあったか…



てか来週から…どうなるのか?
新しいおはガールが入ってくるんだろうけど…どうなるんやろ??



んでこの自分は…正直、えりぽんが出始めた昨年9月くらいからしか見てないのだが。
えりぽんも前職のサキ(元スマイレージ小川紗季)が急遽引退という形だったのでその後任として…ということもあって大変だったと思う。
更に娘。としても多忙だっただろうし…この7ヶ月、大変やったろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


でも朝の生放送でいろんなことは学んだことだと思う。バトンもできたし。
おはガールとしての7ヶ月…他の9期とは人一倍成長できたんではないかな?と。。。


そして今後も…この自分としては9期の成長を見続けていきたいかなと改めて感じた次第で。



…とか考えながら出勤&帰宅(ノ∀`)
以下今日の他のネタ。