まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日発売・モーニング娘。「恋愛ハンター」発売記念イベント@タワレコ

【12日…9期10期@渋谷】
http://www.helloproject.com/event/1204041200_event_musume.html


【13日…ガキさんれいな愛佳@梅田茶屋町
http://www.helloproject.com/event/1204051200_event_musume_umeda.html


今回…娘。もシリアル入ってない通常版を出す、と聞いた時からこういうイベント用やなと予想してた(素)
ってベリキューで前例があるから、なのだが…



さすがに13日は…やけど12日は行ってみたいんですが(かなり素)
んで行くとなれば…は後述(ノ∀`)



更に14,15日はライブ会場(びわ湖、静岡)と渋谷ハロショでサインポスもやる模様。
当然これも…なのだが。
でもソロサインポスはあんまり興味無いかな…今だと12分の1やしなー(ノ∀`)


ちなみに現役娘。のサインって持ってない自分。
ポイントはあるからフクちゃんと撮影したいんだが…2ショット、大阪の申込が来た。
…中野で無いんかよ(´・ω・`)