まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ take a chanse」関連イベントまとめ

てことで…時系列にまとめてみる。



・研修生金子りえ室田瑞希
【10/7&8@中野サンプラザ
http://www.helloproject.com/event/1210041205_event_egg.html


娘。コン会場で…娘。のシングル握手会でその歌ってる本人が登場せずに研修生が握手会するとかwww
歌う時に必ずバックダンサーとして…ならまだわかるがそういうワケでも無いやろうし。



とはいえ…このみずきちゃん(室田瑞希)とは握手してみたいかも(ぉぃ
あの衣装…まじで似合ってるって←


んで自分は中野には参戦しないけど8日にちと会場へ行く用がある。
昼夜の間だから…その時もやってるんか??←


…商品は郵送でなくてタワレコ新宿か渋谷に取りに行くとかやったらなー(こらこら



・研修生宮本佳林田辺奈菜美
【10/7@広島】
http://www.helloproject.com/event/1210041200_event_egg.html
【10/8@福岡】
http://www.helloproject.com/event/1210041210_event_egg.html


んで↑の中野よりも酷いのがこれ。
こちらもちゃんさん&ななみんの研修生と握手できるがそのためにワクテカ予約せい!なのだが…
娘。ライブではなくてスマイレージライブ会場とかwww
もうなんでもアリな気もする…てかどれくらい来るん??(素)


…でもちゃんさんで必死なヲタにはオイシイ現場かも←



・さゆ+9期
【10/9@Diver City 東京】
http://www.helloproject.com/event/1210041930_event_musume_daiba.html


・れいな+10期
【10/9@アリア亀有】
http://www.helloproject.com/event/1210041930_event_musume_kameari.html


フラゲは出張が延期になったのでおそらくできる。
この日も通常勤務だから定時退社すれば間に合うと思う。


ただ…仕事後にお台場まで行く元気があるかどうかは微妙。
前日(8日)もお台場方面へは行くしな…


あ…メンバー的に亀有は選択子無し(ノ∀`)



あとこの日は…阪神ファンとしてはなんだかんだ言っても金本の引退試合は見たい(素)
どうするべか。。。



【10/10@池袋サンシャインシティ
http://www.helloproject.com/event/1210041930_event_musume_ikebukuro.html


ようやく全員揃うのがこれ。
てか発売日はいつもここだが…なんで開始時刻が早いん??



そして11,12日がまだ空いてるが…どちらも何か入れてくるとは予想できるわけで( ̄▽ ̄)


あと…次の土日の八王子&川口でも研修生のりっちゃん&むろたん握手会があると予想してる(素)
てことはスマイレージライブの会場でもちゃんさん&ななみん…13日の仙台と14日の高崎??(ノ∀`)



【10/21&10/27@東京】個別握手会
http://www.helloproject.com/event/1209271200_event_musume.html


21日は夕方東京帰還→即山野でのベリキューイベなので回避確定。
27日はおそらく徒歩圏内(まだ調べてないがw)のスマイレージライブと回す。
自分は買えなかったので…聖ちゃんを何枚か某所調達予定(ノ∀`)


とはいえ…いつやろうか?
落としても受け取りがヤバそうなんだが(瀧汗)



【11/10@東京&12/8@東海か関西】シリアルイベ
http://www.helloproject.com/event/1210031300_event_musume.html


今回は前回の反省で…東京の2回目か3回目の1つしか申し込まない予定。




【11/3@大阪、12/23@名古屋、12/24@東京】チェキ会
http://www.helloproject.com/event/1209201330_event_musume.html


明日から追加申込をするらしいが…もう購入した人間はしてるやろうし。
てか好評やなくて…売れ残りとちゃうん??(素)


というわけで…今回はスルーには変わり無し。



【11/3@大阪、12/22@東京、12/23@名古屋】個別握手会
http://www.helloproject.com/event/1209211200_event_musume.html


こっちの東京はなんとか買えた方。
今の状態だと受け取りもちゃんとできそうなのだが…
とはいえ…申込当時の出張予定を考えて11日受け取りにしてもうたんよなー(´・ω・`)


まぁいいや…八王子までに受け取れていれば(ノ∀`)



以上…か?今のところ。何か抜けていそうだが。


てか現状…予約イベと個別を合わせて13枚?
更にシリアル入りを何枚買うのやら??