まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteの君チャリが1週目過去最高売上&最高順位!!

ソースはメンバーの各ブログ(汗)
代表してここは舞美ちゃんのだけ(ノ∀`)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/634409017


…3位って初めてだったんかいな?
他のみんなは貼ってないけど…見たらみんなの喜び様が半端無いし。



…ってまぁあれこれ商法としてはありましたけど(ノ∀`)
この自分もかなり貢献させて頂きましたけど(瀧汗)
こういう結果ということでメンバー5人が喜んでいるのを見ると…ファンの一人として嬉しいということで(*´Д`)
メンバーもあちこち飛んでプロモーションも頑張ってたもんな(・∀・)



てなわけで…今日もシリアル入力をw
とにかくどんなイベントかわからんが…行ってはみたいんで(素)<ゆっくり、しっかり…