まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロから見る℃-ute

22日はBerryz工房だったが…今日は℃-uteについて同じような感じで。
以下夏ハロのネタバレ含んで。



矢島舞美
最近ライブだとポニーテールで登場してるな。それがテラキャワスなんだが(*´Д`)
先週金曜のピラメキッドイベは桃川桃子のためか?ストレートだったけど。
そして相変わらずの汗だくで…てかそうでないと舞美ちゃんじゃない(・∀・)


ソロ曲は自分の好きな「レモン色とミルクティ」。
歌った2回とも生で見れて聞けて満足・゜・(ノД`)・゜・
DVDやBDにもなるはずやし…あの桃子(嗣永さんの方)のあれも入るけどw



中島早貴
YEAH YEAHライブ限定の「いざ進め! Steady go!」での頭の振り方が特に凄いらしいが…
最後の公演、確かセンターにいるなっきーを見たけど…舞美ちゃんの方が派手に振ってるような気がする。
てかいつもは舞美ちゃんしか見てないからか(汗)


ソロ曲は2人しかいなかった「ライバル」か。収録日には発売時には既にいないサキチィーだしな…どうだったか(ノ∀`)


あと最後のなんでもベスト3…どうなるんだろ??(素)



鈴木愛理
ソロ曲「恋ING」は抜群の歌唱力をみせつけてくれたかと。
新曲は愛理センターということでええんやろうなぁ…あのMV見る限りでは。
このお方は明日…Buono!ライブを楽しみにしておこう(*´Д`)



岡井千聖
ベリとは違って…℃-uteって舞美中心に見るからあんまりこれというネタは(ぉぃ)
ソロ曲の「SOME BOYS! TOUCH」を見れなかったから更に…orz


…このお方は夏ハロと関係なくなるけど、今日のサキチィーへのブログが。・゚・(ノД`)・゚・。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/596280512


仕事中にふと見てまじで泣けてきたのは…ナイショ(瀧汗)



萩原舞
なんでもベスト3で妹キャラとして
(o・v・)<お兄ちゃんのバカ!
に選ばれて披露してかわいいと思ったのが最大の思い出(ノ∀`)
あとりしゃこと…7回聞けたゆうかりんも良かったけど(*´Д`)


ソロ曲は「ドッキドキLOVEメール」こちらも収録日に歌ったのでおそらくまた見れるかと。



以上…℃-uteはやはり舞美ちゃん見ている時間が長いからこれくらいしか書けないのが(ノ∀`)
でも何かと…15日後の℃-uteの日を楽しみにしておこうかと(*´Д`)