まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房2012春コン”ベリーズステーション”

明日の中野も行きたかったけど…娘。イベが当選したもんで(汗)


てことで…7日の渋谷公会堂が最後の参戦に。
詳しくは当日参照だが…雅ちゃんが病欠な中の公演だったが6人で頑張ってたかと。



席は…最初の座間で1階C列とかいうとんでもない席を引いた(*´Д`)
ももち生誕でこういう場所を引いたというKYな自枠だが(ノ∀`)
その後は…浦安で前が来たけどあとは後ろで。


とはいえ今回は5公演”も”参戦した。
ベリコンでは過去最多参戦…それだけやはり推しがいれば行きたくなるか(素)



んで今日は…曲とかの感想を書いてなかったので書いておこうかと。
以下セットリストに沿ってネタバレ。




1. 世の中薔薇色
アルバム曲で開幕。途中佐紀ちゃん
川´・_・リ<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
がカッコイイ(*´Д`)


2. 愛のスキスキ指数 上昇中
茉麻神曲…というイメージがあるw


メンバー紹介VTR


3. Be 元気<成せば成るっ!>
新曲。マントつきの水色地の衣装だったか。
渋公の時は雅パートを主に梨沙子が歌っていて大変そうやった(ノ∀`)


4. ヒーロー現る!
…まぁ普通に(何が


MC


5. Mythology〜愛のアルバム〜
サビの手振りを合わせて快感に(*´Д`)


6. Shy boy
…いないはずの雅ちゃんの声が(ノ∀`)


7. ジンギスカン
…ただひたすら踊るだけw


8. 恋愛模様(徳永・須藤・熊井・菅谷)
アルバム曲…まったり聞いてたか。


9. 新しい日々(清水・嗣永・夏焼)
椅子プレイ(ノ∀`)
渋公は2人で…後のファイポとかと同じキャプももだったからなー(ノ∀`)



10. 21時までのシンデレラ【4/1横須賀まで】
10. Because happiness【4/7渋公から】
梨沙子が4/4でそうでなくなったから…ということでこういう構成らしい(ノ∀`)


…7人バージョンのビコハピ、聞きたかったな_| ̄|○
BD待ちや…な。。。



コーナー:ベリーズ大喜利(MC須藤・清水・嗣永・徳永・夏焼)



【11.〜14.:A,Bパターン】


※通称Aパターン:3/4夜,3/24夜,4/7夜
11.あなたなしでは生きてゆけない(熊井・菅谷)
12.ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永)
コーナー:ももちのにゃんでも相談室・許してにゃん体操(清水・嗣永)
コーナー:Berryz報道ステーション(徳永・須藤・夏焼)
13.ピリリと行こう!(徳永・須藤・夏焼)
14.蝉



※通称Bパターン:3/4昼,4/7昼
11.ハピネス 〜幸福歓迎!〜(熊井・菅谷)
12.恋の呪縛(清水・嗣永)
コーナー:ももちのにゃんでも相談室・許してにゃん体操(清水・嗣永)
コーナー:Berryz報道ステーション(徳永・須藤・夏焼)
13.スッペシャル ジェネレ〜ション(徳永・須藤・夏焼)
14.恋してる時はいつも・・


個人的にはAの方が好きかな?
てか今回はA,Bで衣装も変えてたな。



【15.〜全公演共通】
15.抱きしめて 抱きしめて
16.ああ、夜が明ける
17.バカにしないで
18.ライバル
このあたりは…特に無いか(ぉぃ


19.かっちょ良い歌
最初の雅ちゃんがカッコよくて惚れた(*´Д`)
てかまじで娘。ツアーでも見たいなー。



〈アンコール〉
20.VERY BEAUTY
MC
21.雄叫びボーイ WAO!
22.一丁目ロック!


20.は途中から変わってるみたいだが…よくわかってない(ノ∀`)



以上…最終参戦からもう3週間になるんか(ノ∀`)
なのでよく憶えてないとこもあるのが(´・ω・`)



そしてこの土日の中野4公演でこのツアーも終了。
雅ちゃんも戻ってきて7人のステージ…千秋楽まで無事に終演することを祈りつつ…自分は長旅に出かけます(汗)