まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・7時起床。すぐ風呂。
・8時出発。雨降ってる(泣)
・7人レンタカーで福岡へ向けて移動開始!!
・7人乗りの確かウィッシュだったと思うが…運転手であるじゅくちょー以外の6人は最前,2階席,3階席のシャッフル
→自分は2番目に最前という位置だったが…ツキが無くて最前に座ったのは10分そこそこ(´・ω・`)
・途中雨が降ったりやんだりだったが…本州最後の壇ノ浦で酷い雨(泣)
・意外と?初めて関門海峡を橋で渡ったw
→これまではJRのトンネルか空路…1度だけ歩いて*1もあるかw
→帰りも関門橋とか…奇跡的(素)
・てことで1年ぶりの九州上陸。
・車は福岡市内へ。ホテル近くまで送ってもらった(ありがとうございます)
・ホテルにチェックインして…娘。コン会場近くまで行ったが行こうと思ってたラーメン屋が休みorz
→時間が無かったので迷ったあげく…松屋wって家の近所にもあるっちゅーねんwww
・カレーを掻き込んで…急いで会場へ。


娘。コン福岡昼夜参戦。
・終わった後は…もつ鍋とうまいから揚。
→まぁあれこれありましたが…(瀧汗)でもうまい酒と一緒のもつ鍋はうまかった。
・みなさんとお別れしてホテルでもう1杯。

*1:国道横にある人間専用トンネル