まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぽんぽん推しなら…テンパる福岡ライブ。

前日の広島に続き…凱旋シリーズである福岡でのライブ。
福岡出身がれいな&えりぽんの2人になって二度目だが…昨年に続き自分も二度目の参戦。



…前回はれいなにウェイトが高かったが今回はえりぽん側が高かった。
いや…ぽんぽん推しならやはりえりぽんを(。≧∇≦。)


それくらいに…えりぽんがこの一年で目まぐるしい変貌を遂げた感がある。
昨年の今頃は正直…そこまで注目を置く子じゃなかったからなぁ(遠い目)



てかこの自分…ぽんぽんの一員である″みずぽん″こと譜久村聖推しだと気になる存在になったなと。
特に今年の冬ハロで雛壇ではこっちが嫉妬するくらいイチャイチャしまくってたもんなー(;^_^A



れいなは娘。在籍長いけど何度かこの福岡でライブやったか?だが毎回のように感激しているようで。
今回も開演前とかはいつもと違う姿を見せていたとか。



今回も…凱旋ライブだけでなく前後のあれこれも楽しめたし。
また来年?いや半年後??きっと来ますよ(笑)



…ってGW休暇中の自分はすぐには帰らずに3日まで九州に入り浸るわけなんですがw