まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!SATOYAMAライフ

本日から…という新番組。
最初だけでもリアルタイムで…(ノ∀`)ってことで見てみる。
てか…最近よく寝てるし帰りの電車でもちょこっと寝たから眠くないしw


では以下…先週までと同じようなw
これから見るとこ…は見ない方が推奨(ぉ




今回の登場メンバー…ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀’)川=´┴`)ノソ*^ o゚)从*・ェ・リ川 ´‘ _‘||


農業に挑戦…とかいうけど要は何年前かにカントリー娘。がやってたことをやるわけかwww


しかしこれ…結構具体的な場所が出てるなw
後ろの電線とか見たら近所の人間はわかるんとちゃう??(素)



んで本気で農業を…なのだが。
ハロプロの先輩後輩がユニットの域を超えて共同作業を如何にやるか…というのは興味あることかも。
こういうのって結構性格出るやろうし。。。



でも結局…出てるメンバーのヲタはええけどそうでないヲタ(まぁ自分はそうだが)はなんとも言えん_| ̄|○
今日のこのメンバーやと…あやちょの黒髪ポニーテールがテラキャワスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
あとはあやちょの絵がポニーテールしているのやももちがいてワロスwww



…以上www
とりあえず最後に一言。先週までの内容に戻して欲すぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに30分ずっとこれだけの内容…というのは勘弁って感じ。
てか…どれだけの間もつのかいな??(素)



…とはいえ一応毎週録画にしてはおくが。
ただ土曜のBS-Jはいらんかもしれんなー(ノ∀`)