まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

気ぃつけんと…orz

今日は初夏のような暑さやった。
そんな中、会社へ行ってふとカバンの中を見たら…昨晩買った焼そばが(ノ∀`)


…最近、エコポイントとかいってレジ袋不要と申告→カバンの中に買物した物を入れるわけ。
でもその焼そばを冷蔵庫に入れ忘れ…_| ̄|○


でも気にせずにそのまま仕事→でも定時即帰宅。
その焼そばを即冷蔵庫へ…ってあんま意味無いやろうがwww


その後調理して食べたが…今んとこ何も無い←
9日朝もなんともないw
こういうのには自分の腹は強いようだ(ノ∀`)
…でもこれからほんまに気ぃつけないと。特にこれから暑くなるやろうし。



そして不在票であった青封筒を受け取ったが…T-FMホールって相性悪いな_| ̄|○
ここで前が来たのって…確かドリ娘。の裏公演(だったっけか?)のB列くらい??



更にその後はサッカー見て…って6−0の完勝(*´Д`)
最高の形でアウェーにのぞめますな。。。