まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お台場セレナーデ(何

…こんなタイトルの歌が確かあったような(ノ∀`)
てか最近…ヲタ活やりだして12年半だが何かと昔の記憶が薄れているorz


というくらいに…この日は朝9時頃からお台場に貼り付いていたって感じ(ノ∀`)
Zepp TokyoとDiver Cityの間を結局2往復w
てかこういう設定にしたのもやはりあの事務所が仕組んだ…ってことでええんやろ??



明日朝早いんで…とにかく全ては明日以降に追記なりその日の日記で。
てか今週は平日も何かとあるんで…レポ書きたいけどなかなか書けなさそう。



とにもかくにも…予想通り濃厚であり楽しい土日でした。
この勢いのまま7月も突っ走りたい?って感じで(笑)