まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2012春夏 美しくってごめんね@よこすか芸術劇場

昼夜見てきた。


昼は取ってなかった→一般売りで買えばえっか→予想外の売り切れ(失礼)
しょうがないのでオクで…(ノ∀`)
てか自枠の夜が天空席につき1階で見たかったし(´・ω・`)


んでその落としたのが1階T列右。
この会場は天空席でもやけどとにかく近く感じれるのがええな(*´Д`)
視界良好やったし適度に振りもできたかと。



夜が自枠当選したのだが…4階RB列_| ̄|○
前に書いたが近いといえば近いが…あまりにも右過ぎで死角になることが多い場所orz


この公演はyoutubeで生配信してたらしいが…今某所経由で見たら映像が遅れていて見にくい(ノ∀`)
そう考えたら生で見ていた方が良かった…わなw



以下ネタバレで簡単に。




五反田の時もだったが…セットリスト詳細は越谷のレポ参照(手抜きw)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120414/p1#seemore


…よく考えたら中野の詳細を書いてなかったorz



昼公演がここで言うBパターン、夜がAパターンだった。
結局Aパターンは越谷昼と2公演しか見れなかったorz
結果論だが…回避した座間がAパターンだったらしいから行けば良かったかも(´・ω・`)



なおライブ全体の詳細は近日中に…
ただ今週は娘。イベ満載につき来週になりそう(瀧汗)


…とは書いたけどこれだけ。
この横須賀公演の今までの変わったとこを。


・ソロ曲は5人ともフル・゜・(ノД`)・゜・
・所々に特攻ファイヤー炸裂(*´Д`)昼夜ともにその時は熱かった(ノ∀`)
・夜公演のみ下記のとおり…アンコールでBerryz工房登場。



以下MCなど。



【昼公演・千聖ソロの前のごめんねMC】
…これで行った人ならわかるやろ(超何


なっきーが10年前のオーディションにて。
マイマイが積極的に話かけてきたらしいが…人見知りのなっきーは避けたとかorz



【昼公演・美しく演じましょう】
愛理、千聖マイマイが10年前のオーディションの再現ドラマのような。
(o・v・)<つんく♂とか来て…楽しかった。
リ ・一・リ<ちゃんとしっかりやりたい。
州・ v ・)<ダンスはたぶん…負けないと思います。
がまた聞けた(*´Д`)



【夜公演・千聖ソロ前のごめんねMC】
マイマイいわく…
(o・v・)<℃-uteの舞以外の4人から好きな気持ちが伝わってこない…


とか言うが結局…
リ ・一・リ<好きという気持ちを伝えているのにそれを受け取れない舞ちゃんが悪い!!
となって…たぶんこのツアー初だろうがマイマイが謝ることになる(ノ∀`)



【夜公演・美しく演じましょう】
舞美、なっきー、千聖
「2人でお互い好きなとこを目を見ながら友情を誓い合う」とかいう即興劇というよりはコーナー(ノ∀`)
千聖の家へ行って無理矢理
从・ゥ・从<結構有名なゲーム…やろっ!!


という感じでもっていってやってたが…三人とも照れながら(*´Д`)
てことで…内容とか詳細は略(何



これをやってたら裏で聞いてた(と思われる)愛理&マイマイから爆笑の声が聞こえたらしいwww
でも二人もやれ!!となって…Wアンコールでやるハメ?にwww



【夜公演・アンコール千秋楽スペシャル】
1曲目のズンダカマーチ→5人からMCがあって”最後の曲”という振りの後…
この日に同じく丸10年を迎えたBerryz工房7名登場(*´Д`)


…29日付に書いたように予想通りっちゃ予想通りなわけで(素)
昼から登場するとも思ってたが…さすがに時間が無かったか。



衣装が赤の”超HAPPY SONG”のもので…MCは佐紀ちゃんしかしゃべってなかったような(ノ∀`)
そしたらでっかいケーキが登場して…ベリキュー10歳ハッピーバースデー!!ってことで会場全体で”Happy Birthday”を歌った。
ローソクを12名で消して…最後残って愛理が消してたな(笑)



その後に12人で「超HAPPY SONG」を歌った(*´Д`)
この日のMCで夏ハロで歌うと話してたけど12人でのこれを夏ハロ前に見れたのは嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・



【Wアンコール】
ここまでは千秋楽はデフォかな?(素)


上記のように愛理とマイマイの好きなところ…をここでやってた。
そしてこれが終わって…Wアンコール終了。
最後退場時に
(o・v・)<おつカレーライスー!!
と(*´Д`)



簡単に…以上!!
そんじゃ次…書くか(ノ∀`)