まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

One・Two・Three週間…開戦!!←

今日から噂では今度の日曜まで?の毎日…
モーニング娘。の記念すべき50枚目シングル「One・Two・Three / The摩天楼ショー」関連の即販イベが各地にて行われる。
詳しくはオフィシャルHPで…だが時系列でなくて出たもの順だからいつもわかりにくい(´・ω・`)


なので時系列に…なのだがそれはこっちが作らないと無いw
てことで先月22日に書いたこちらを参照(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120622/p2


ってこれに更に追加されてるんやけど(苦爆)
てか今見たら今日のこのイベントはまだこの時点では発表されてないわけか(汗)



そんなわけで…10期の昭島モリタウンもおもしろそうやったけどw
仕事後に行くとしたらこっち…いや、メンバーからしたら確実にこっちやけど(ぉ
とにかく定時終わって即脱走して行ってきました(笑)