まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

暑ぅー。

梅雨前線の北側なんで梅雨明けしてはいないが…紫外線が強いから晴れてたら昼間は暑い。
湿気は無いしクソ暑いことは無いが…でもやはり暑い。



定時まで仕事したあとはあれこれ買物。
帰宅した後はちと寝て…てか自分も何かと疲れてるんかなぁ?


その後はもう1ヶ月後…という盆休みについて考えてみたり。
てか…もうそんな季節か。ついこの前にGWだったような気がするんだが(素)


ちなみに今年の盆休みだが…最初と最後が中野でのハロコンでその間の平日が何も予定が無い。
さすがに5日間もあるんで何処か遠くへ…と思ってはいるんだが、何処へ行こう??(ノ∀`)
…てことで考え中。。。



さて…このお話を一日遅れではあるがまとめておくか。