まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房 清水・夏焼「cha cha SING」発売記念 7/23握手会イベント決定!

http://www.helloproject.com/event/1207201100_event_berryz.html


三連休ということで…月曜日は昨日までの計画では鉄旅→聖地巡りをして帰る予定だった。
ところが…まだ二人は大阪に残って握手会までやるらしい。。。



雅ちゃんとの握手回数を増やしたいという自分にはうってつけのイベント(ぉ
てか先日…娘。や真野ちゃんで書いてた「曲を聞きたい…」と全く違うことを言ってるやんwww
まぁ雅ちゃんだけは…別腹ってことで←



なわけで…これに参加してから新幹線に飛び乗って帰る、というのを考えた。
その結果…未乗区間乗り潰し→整理券ゲット→聖地巡り→握手会、という忙しいスケジュールが組まれた模様www


この三連休…この日が一番忙しそうやわ(ノ∀`)



そして帰宅して捜し物という名の部屋の掃除?をしていてふと某所を見たら…こんな情報が。