まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

エンターテインメントを超えた、新たな活動が始動!『SATOYAMA movement』<美しい国をデザインする“SATOYAMA movement”>

http://www.helloproject.com/news/1207202200_hello.html
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2014593/



…なんや、結局あの木曜深夜にやってる「ハロー!SATOYAMAライフ」ってこのユニットとの

9 ‘_ゝ‘)<コラボレーショーン!!

やったんか(笑)


んで↑のリンク先の文章を読んでも…まぁよくはわからんけど(ノ∀`)
とにかくモベキス間の垣根を越えた新ユニットが2つ誕生する&明日からのハロコンに登場する、ということでおK?(ノ∀`)



…結局自分の場合ですが、もちろん?5人組の「DIY♥」の方に注目がいくわけで(*´Д`)
ベキのイチ推しである舞美&雅が同じユニットで活動するんですよ(・∀・)ニヤニヤ


とはいえ…明日見てみて判断はするけど、ダンスユニットらしいんでどっちの振りマネをするべきか?
非常に悩ましい…困ったもんだ(ノ∀`)



そしてなっきー、ちなというベリキュー4人のお姉さんと共に娘。から選ばれたのが…10期のはるなん。
こりゃ大抜擢やないか??
4人の中で一番年下のなっきーとは年齢も近いやろうし…こりゃ伸びが早そうやな。。。



んでもう一つのユニット「ビーベリー」だが…
あやちょが何かとしっかりせなあかんなーって感じか?
てかりほりほは…まぁいわゆるサヤシs(ry



…とにかく明日からこれは見れるというわけやな(*´Д`)
なんだかんだで楽しみにしておこう。。。



しかし…これこそ番組と違って、自分みたいにメンバーに推しがいればいいけど。
そうでないヲタはどう思ってるのやら。。。