まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(夜公演)

昨日昼夜公演の間にどせーsanからこの公演のチケを余らせている、というお話が。
自分も時間が無いわけではなかったし、座席も…ということもあるが(ぉぃ)


その席だが…1階4列の右端。
過去にも3列の右端というとこにハロコンで入ったことがあるが…ステージや後方の大モニタ、ひな壇が一部見切れることは見切れる。
その一列後ろだが…確かに見切れるがステージが近いことは近い(*´Д`)
そして前の人間がでかかったけどずっと座っていたのが功を奏して…実質立ち最前席ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…こういうこともあったからかもしれんけど(瀧汗)
とにかく今日の評価としてはお題のように格差は是正されたわけで(ノ∀`)



以下この公演の詳細レポを。




まず大阪公演以来のKtkrについて…Wkwkとの比較とかも。


・超ハッピーソングはやはりこの披露の仕方は無いわorz
・まじスカは娘。は昨年の秋コン、ベキマは普通の振りをしているんで自分は後者w
スマイレージの純情反抗期→ドットビキニの間に早替えしてビキニ衣装になる(*´Д`)
→これを近くで見れた…というのも是正要因(素)大阪で見た新曲衣装では合ってなかったしな。
真野ちゃんのバンザイ!はタオル回す人間が予想通り増えてるな(笑)
・℃は大阪と違って君チャリが先になっている。その方が盛り上がりが…やろうな確かに。
→あと衣装がWkwkは白系だがこっちはピンクのもので全然違うな
cha cha SINGはこの公演はすぐ近くのひな壇で踊ってた舞美ちゃんにロックオン←
→すると満面の笑顔がキタ━━━━━━从・ゥ・从━━━━━━ !!!!!


…これでこの公演、お腹いっぱいです(ノ∀`)


・123は…この時ばかりは持ってきていたキショピンクTシャツにしたりも←
・きっか…Ktkrは「ここから始まるんだ」、Wkwkが「ダーリンとマドンナ」のようで。
→大阪ではめっちゃ短くて1番のみだったがフルコーラス+MMD付き(ノ∀`)
あと入場時、まったり握手会やってたな(*´Д`)


・メドレーはぶっちゃけ最初と最後のここいる以外はOK(超何)
鉄板ばっかりやけどこっちの方が個人的に好きな曲は多い。
・でもやはり最後の最後の…チョトマテクダサイ、これがなぁ…orz
从*・ 。.・)<では最後、この曲で盛り上がっていきましょう!!
とは言うけど…
まさに終わり良ければ全て良し、なんだが(ノ∀`)



以下MCとか。


千聖アシスタントのMC】
まーちゃん&あゆみんという10期コンビ。
まーちゃんがドラムをやってる、という話だが…
(まこと)<誰かに教えてもらったの?
川* ^_〉^)<YAMAHAの先生に教えてもらった…
→www


リ ・一・リ<絶対音感はあるし音を外さないんで…将来楽しみです(笑)



次…あゆみん。読みは同じあのお方に…
川c ’∀’)<女優のいしだあゆみさんにはまってきてます(笑)
川c ’∀’)<この前ブラックバラエティーに出た時に中居さんに
(中居)<ブルーライトヨコハマ、歌いなよ
川c ’∀’)<と言われたのでカラオケで歌ってみたんですよぉ。
川c ’∀’)<その時は工藤遥ちゃんだけ聞いたので…初披露です!!


手拍子に乗せて…
川c ’∀’)<♪街の灯りが とても綺麗ねヨコハマ ブルーライトヨコハマ


…ここまで披露(・∀・)
貴重なのを聞けて良かったわー(*´Д`)



そして今度どっかでフルで披露するとか?
9月の10期イベで…チョコレート色卒業した後やけどチョコレート魂と一緒にどや?←



ハロプロ川柳】
「入らない でも現場には 行ってみる」
いわゆる”会場推し”ってやつやな。
チケが余っていて入れるかもしれんし…言ってたようにヲタトークしに来るだけも楽しいしw


しかし愛佳が最初現場を「会場」と読み間違えてた(ノ∀`)
これが伏線となって…続くw



「客席の ”エー”で知らせる 誤字脱字」
まさに予知されたかのような(ノ∀`)
(まこと)<絶妙なネタフリでしたねー(笑)
→www



つんく♂とか 来て楽しいとは 限らない」
あのH原Mさんの10年前の名言に引っ掛けてwだが…卒業発表のような来て楽しくないことがある、とのこと。
(まこと)<(つんく♂が)ちょっとずつ出てくるんですよねー(笑)



「リハーサル 後輩見てる ヘンな汗」
℃-ute中島早貴さんの作品。
リハではステージの端や客席で後輩が見ている中、
ノソ;*^ o゚)<音を外さないように…
という気持ちがあるようで(ノ∀`)



この後愛佳が
川=´┴`)<この後もヲタトークするのかな?(笑)
→www



とりあえずこれで上げておく…
てか最近では珍しく?寝る前にレポ書いたw