まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【訂正】Wkwk>ktkr

先月22日付けに書いた不等号たーくさんを…今日のお題のように訂正させて頂きますm(__)m
要するに…今日、Ktkrに入ったけどそれだけ楽しかったということなんで(ノ∀`)
てか今日の場合は席もそれだけいいとこ…もあるかもしれんけど(汗)


というわけで…連休中で一番またーりできるはずだった日が一転してテンパり席だった公演を(*´Д`)


そしてこの公演後はさく水でがっつり呑んだw
いい汗かいて痩せた?と思ってもこれでフカーツしそうだが(ノ∀`)
てか…今日は群馬のあの某くりぽっち(全然某じゃないw)がいらっしゃっていてエロトーク満載だった←
…てか車で来てたんやからシラフやんな??www