まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で当選していた夜公演のみ。
そしてKtkr公演は全部で4公演だったが最終参戦。
明日は昼夜でどちらもWkwkなもんで…



引いた席が1階19列右サブセンの通路側だったんだが…席へ行くと通路を挟んでりんりんさんが(瀧汗
りんりんさんも自枠で…もの凄い確率(中野の客席数を2000とすると…端とかもあるが約200万分の1?)での偶然連番とかw



そしてたまに横目で見てたら…自分からしたらほんまに未熟者と感じざるを得ないと思ったもんで(ノ∀`)
まぁ完全なる自己流ということで…他人に迷惑かけずに自分が満足すればと(汗)



…まぁこのお話はこれくらいにして。
以下公演詳細をば…の前に。


今日の公演…Berryz工房キャプテンこと清水佐紀ちゃんが昼公演直前に体調不良を訴えたそうで欠席。
公演前にはこう書いてるのにねぇ…orz
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11331472843.html


てか…昼公演の開演前にカラオケのDAMでのコンテストの優勝者と歌う時は出てたらしいがその後に…のようで。
それで昼の終わりが10分くらい押してたんだが…



しかしBerryz工房って誰かしら不在が多いのぉ(´・ω・`)
冬ハロや春単独コンでもあったからなぁ。。。
でも明日は収録公演と思うんで出て欲しいけど無理はして欲しくない…
お大事にm(__)m



以下ネタバレとか。





まずキャプテン不在で…の代役なのだが。
最初の超HAPPY SONGは代役立てたと思うけど誰も歌ってなかったんで…忘れてたか?(ノ∀`)


そしてBerryz工房の時は完全に雅ちゃんだったと思う。
cha cha SINGやその後のLoving you Too much雅ちゃんとのラップのところがあるが雅ちゃんが一人でやりきってた。
その雅ちゃんを見てまじカッケーと・゜・(ノД`)・゜・


あ…雅ちゃんは今日はまたエクステつけて長くなってたな(*´Д`)
それがまたキャワ(≧∇≦*)



それとその”cha cha SING”を歌う前に、カバー元の曲を歌ってるタイの大人気歌手…トンチャイ・メーキンタイ氏からのコメントVTRが(*´Д`)
このVTRはこの公演が初めてだったようで会場のヲタから驚きが。
それを見ていると最後に「日本で会いましょう!!」と話していることだそうで…
だから明日にでもご本人登場クルー?とか予想されているみたいだが果たして??



あとMCとかだが…
千聖アシスタントのMC】
あやちょ&さゆ…といえば11日のWkwkの相思相愛やな(ノ∀`)


まずあやちょの最近のキタコレだが…
川 ´‘ _‘||<美術館に行ってフェルメール(?)を見に行きましたぁ!!
川 ´‘ _‘||<でも人が多くて頭しか見えなくて…


と興奮気味に話すんだが…千聖
リ ・一・リ<フルネーム?


と最初はボケたり→その後は完全なる知ったかぶり(ノ∀`)
この自分は調べたけど全くわからんし…知らんかった(素)



さゆは祖父母がさゆのことをすっごくかわいがっているようで…そりゃ自分の孫やしな。
ただ今の娘。はれいなはわかるが9,10期がなかなか憶えられないらしい。
なので祖父母の家には今行くと…
・玄関にはさゆのポスターがあるらしい
・9,10期は名前を憶えようとポスターに「鈴木」「佐藤」のようにでっかく字を書いてあるらしい


…ええ話や・゜・(ノД`)・゜・



【つん倶楽部】
後日まとめるつもりではいるが…この回は完全なるまーちゃん独占やった(ノ∀`)
メンバー的には7月22日付に書いたBグループか。
B:道重、田中、石田、須藤、徳永、矢島、田村、中西、勝田、竹内


テーマが「○○にプチクレーム」で…舞美ちゃん
从・ゥ・从<佐藤優樹ちゃんにプチクレームを!!


んで話としては…”矢”という表示を矢口さんと間違えたり昨年のモベキマスのキャンペーンの時に中島さんと間違われたり…
という個人的には既出ネタ(ノ∀`)


その後のさゆとれいなが凄かったので書いておくが…
从*・ 。.・)<さゆみなんて「道重ちゃん」と呼ばれました!
つんく)<今度は「さゆ」って呼ぶんちゃう?
从*・ 。.・)<「道重」って呼ばれそう!!
→www



从*´ ヮ`)<ステーシーズの初日2日前に佐藤が歌詞を憶えて来なかったんでその時に初めて怒りましたね。
从*´ ヮ`)<その次の日になっても憶えて来なかったんで…マネージャーとさゆにトドメの言葉言っていいですか?と相談したんですよ。
从*´ ヮ`)<そのトドメの言葉とは「できないんならモーニング娘。辞めてええよ」なんですけど…
(マネ)<そんなこと言ったら「田中さんに言われたから辞めたー!イェイ!!」とか言って喜んで辞めるからやめとき
从*´ ヮ`)<…と言われたんで言いませんでしたけど(笑)
→www


从*´ ヮ`)<かつてジュンジュンリンリンにも同じこと言ったらちゃんとやったのに…それでもやらなかった佐藤は凄いですね(笑)
从*´ ヮ`)<つんく♂さん…凄い子を入れましたね(笑)
つんく)<(佐藤は)賭けやな(笑)
→www賭けて何www


あとまーちゃんはつんく♂氏いわく…22歳まで待て、とのこと(ノ∀`)
9年先かぁ…オレいくつや??(瀧汗



てな感じで…最初から最後までまーちゃんネタでしたwww
れいなも感じているが改めて…凄いの入れたなー(ノ∀`)



最後にこの公演でまことが言ってたけど、このつん倶楽部は後日DVDにするとのこと。
予想通り…いや、期待通り(*´Д`)
絶対に買いやな(・∀・)



ハロプロ川柳】
ヲタ友同士、その推しで呼び合うとか。
例えばれいな推しだとそのヲタ友に向けて「れいなー」とか(ノ∀`)


…名前そのままは無いよなー(ノ∀`)
会場もエーイングだったしな。。。



あとメンバーの川柳が…よりによって?欠席の佐紀ちゃんとか(´・ω・`)
こればかりは前々から決まってたからやむ無し、やうけど…



とりあえず以上…
今日も寝る前に書いたw