まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

個人的…サマーパーティーは終了しましたorz

先週の盆休みで自分としては完全に終わってもうた感があるorz
その週は自分の勤めのとこは仕事にならんからな。


とか言うが…今週いつからかまで知らんけど、赤坂ではサマーパーティーが開催されているらしい。
今日明日と娘。登場の何やかやの催しがあるらしいが…てかあくまでも”らしい”←



…でも知り合いのあれこれ見て思ったのは1公演目にあったらしいフクちゃんの艶姿は見たかった(なんか違う?



明日もあれこれあるみたいだがお金も無いんで自粛する(ノ∀`)



さて…そんな自分。
仕事終わってBuono!のミニアルバムのフラゲと…ほんまに今更かもしれんがこれを購入(汗)



…某バシカメ(全然某とちゃうw)で買ったんだが…こっちの方が安かったなorz
って今日見れてないけどw



てかこれ…いつ発売だったんや?
今年3月10日の公演のBDで来週に5月18日の娘。コンが出るから2ヶ月くらい前か??


とはいえ7kちょいでこれを買ったが…Disk1を見ただけでもその価値はあるな(*´Д`)
要は勇者コーナー=ゲストコーナーを見ただけでお腹一杯になるわ。



娘。1期メンバー5人のうち彩っぺ含む4人が並んだり…
後藤真希がサプライズ登場して会場の盛り上がりが最高潮に達したり…
そのごっちん(今回もこれ限りで使う)となっちが並んで歌ってたり…
フクちゃんのこの名言が見れたり・゜・(ノД`)・゜・
ノノ∮‘ _l‘)<ハロプロを知らない人は人生10割損をしています!!



…だったらもっと前に買っておけやというツッコミは無しの方向で(ノ∀`)


詳しいレポはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120312/p1



さて…Disk2はいつ見ようか??(ぉ