まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Ktkrの速攻USB

昨日、中野現着が12:30頃。
9時から販売していた&朝公演中だが売り切れてるかも?
でも買えたらでいっか…と思ってたけどまだ売ってたんで1つ購入。


昼夜の間に受け取って今日一通り見てみた。
この類は5月の娘。コンでも買ったことがあるし最初のベリコンも見たのでそれと比較してしまうが…
前よりも画質がより粗くなってるし、メンバーも7人や12人どころではないのでかなり映すべきメンバーとは外れてることが多い。
そういったとこは製品版…てかBD待ちやろうな。。。



あと…本日になってようやく春コンのベリ&℃のBDを発注。
どっちも既に発売しているのだがなかなか見る時間が取れなかったもんで(ノ∀`)


てかまだ未発注のものがあって…娘。春コン(ガキさん愛佳卒コン)とドリ娘。
前者は来週発売なんで安いとこでなくてフラゲしにいくかもしれんけど。
後者は…フクちゃんの
ノノ∮‘ _l‘)<ハロプロを知らない人は人生10割損をしています
を見たいんだが。
ちとexpensiveなのもあってなかなか…(瀧汗)