まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

珍客(*´Д`)

今週は金曜を休みにしたんで4日間しかないが…月曜から忙しくて残業orz
そしていつものように通勤電車である南武線で帰ろうとしたら…↓に遭遇(*´Д`)



…動画検索したら偶然南武線のが出てきた(*´Д`)


カメラもちゃんと撮れなかったんでこれで勘弁だが…JR東日本の総合計測車。
新幹線だと幸せの黄色い新幹線とも言われるドクターイエローと同じような車両で…いつ走るか公表されないんでほんまに見れたらラッキーなもの。


南武線のように通勤電車だけしか走ってない路線は
たまーにお座敷電車とか修学旅行用の183系とかを見れたらラッキーなのだが、これが見れるとか思うと…(*´Д`)
てか定時退社してたら見れなかったやろうし(素)



…とか考えたらなんだか気分も良くなって帰宅。
晩飯食べる時から最近ようやく買った℃-uteの春コンのBDを見たりする。
てか今見ておかねば娘。の春コンが発売されるからなぁ…って明日のフラゲは仕事抜けれないだろうから諦めた(´・ω・`)
あさっての発売日に購入→直帰して見る予定。。。