まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念イベント


※このイベントで販売されている商品は「通常版」です。



場所がトレッサ横浜…先月始めに娘。9期握手会で来たことがあるとこ。
てかまもなくそれから2ヶ月かいな…(汗)
その時は仕事終わりで駆けつけた&土砂降りの雨の中で往復バスだった。


しかし一度駅からバスを使わずに歩いて行ってみよう!とは以前から思っていた。
結局一番近いと思われる東横線の大倉山から歩いてみたが…意外とアップダウンもあって25分かかった(ノ∀`)
大駐車場があるけど車が無い人間にはかなり不便な場所やなorz



1回目の始まる直前の13:30頃現着。
10分くらい押して始まった。



内容としてはこんな感じ。


1. うた1
自己紹介MC
2. 好きよ、純情反抗期。
3. うた2
告知MC
4. うた3
握手会



んでこの”うた1”から”うた3”が3回まわしのイベントそれぞれ変わってくるわけで。
MCとかはほんまに形式状のものばっかりやったからそっちが聞きたいがために行ったようなもんやった(素)



結果…こんな感じで全部で9曲(8種…か?)聞けた。
フリートークがなかったけどこれだけ曲が聞けた方が嬉しかったかと。


【1回目(13:30開演)】
1.(うた1)ドットビキニ
2. 好きよ、純情反抗期。
3.(うた2)恋にBooing ブー!
4.(うた3)夢見る15歳


【2回目(15:45開演)】
1.(うた1)有頂天LOVE
2. 好きよ、純情反抗期。
3.(うた2)同じ時給で働く友達の美人ママ
4.(うた3)スキちゃん


【3回目(18:00開演)】
1.(うた1)夢見る15歳
2. 好きよ、純情反抗期。
3.(うた2)ショートカット
4.(うた3)ぁまのじゃく



…最後の最後にぁまのじゃく(*´Д`)
今の6人になってからはひょっとして初めてか?



なお1回目だけ、横浜のBLITZへ行く途中にある日産のギャラリーで日テレの24hTV会場から直接来て…
着替える時間も無かったらしくそのTシャツ姿のまま(ノ∀`)
2,3回目はちゃんと新曲衣装に着替えてたが。



んで結局3回とも握手しに行ったわけだが…
・あやちょがやっぱりかわいいな(*´Д`)
→特に3回目のデコ出しがまじキャワ(≧∇≦*)
・かななんがとにかくじーっと見てくる(・∀・)
にょん様の髪を染めた…がよくわからんのだが
・3回ともめいめいが最初やったな
・りなぷーは攻略法がわからん(ノ∀`)
・タケ坊に早いやろうが巨人おめでとうと言ってきたwww
→さすがにもう…という阪神ファンからの負け惜しみなり。・゚・(ノД`)・゚・。←



…大雑把やろうけどこんな感じでイベント参戦報告終わり(超何)
来月のライブ…チケ無いけどとにかく楽しみになってきた(*´Д`)
とにかくなんとかします…よ(ノ∀`)