まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。9,10期の日!!

冒頭のように今年から…そうなったのか?
てか来年は9,10期もイベントをやりそうだとか話してたんだが(ノ∀`)
もしそうなったら…まじでどっち行こうか悩むぞ(激素)


そんなことはええとして…今日という日からスマイレージ2期メンバーと同様にそれぞれの期でブログを開設。


【9期】
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/


【10期】
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/



…スマ2期もやけど、4人でやるのはええとして。
だったら℃-uteが1ページ5記事までのように(それはアメブロではないけど)1ページ4記事までにして欲しいなー(´・ω・`)
まじで「次のページ」を押すのがめんどくさいんやけど…



そして8人がご挨拶がてら書いてるが…詳しくは明日以降に(ノ∀`)
てなくらいに今日はやっぱり℃-uteの日の現場が重要だと思ってる自分なもんで…(キリッ