まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

読書の秋??

これまでは食欲の秋!いや…秋だけやなくていつもや!!かもしれませんがw
2012年に限ってはこれで?



10月に入って…前半の平日は仕事で別事業所へ泊まり込み出張。
場所的にも最寄駅まで歩くと40分くらい?なので…軽い軟禁状態orz



今日はまだ序の口か?定時にちゃんと仕事を終えて…真っ先にばたんきゅー(死語)
目覚めてからコンビニでビールとつまみ買ってきて…読書開始!!



んあ?どんな本って??


ようやくだが…先月の9,10期の日に発売したオフィシャルフォトブックを開封した(爆)
そこに8人の対談とかも載っていてなかなか見ごたえ…よりは読みごたえがあるなと。。



あ…仕事後はそんな環境下なんでそれなりに読書をする予定w
ってこれが読書か?やけどなー(;^_^A



…そんなわけで、今週来週の平日(帰宅する金曜除く)はこんな感じで携帯から簡単に更新となるかと。。
てか…こういう出張が続くならノートパソコンを持つことをまじで考えようかいな??←