まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

みやびちゃんみやびちゃん(*´Д`)な土日。

今年正月に直接本人に「雅ちゃんでも頑張る!!」と宣言した。
横で聖ちゃんも聞かれたが(瀧汗)


そしたらこの土日は雅ちゃん現場ばかりになった(*´Д`)
こういう週末もいいし…そしてますます雅ちゃんのファンになった(≧∇≦*)


とはいえ…次はいつや?(ノ∀`)
あ…14日にベリキューのコラボがあるか。
そしてしばらくは娘。主体に戻ってしまうけど(瀧汗)



さて…今日の現場。
他に関東で現場も無いことやし…家でやること無いことないけど雅ちゃんも出るんで行ってきた。