まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

不正商品撲滅キャンペーン 許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード『ほんと?ホント!フェアin秋葉原』

…そのままコピペってきた(ノ∀`)


その応援隊としてBerryz工房から…雅ちゃん、まぁさ、ちなの3人。
隊長がアップフロントグループなんよな確か?の安めぐみ


てことでこの3人出演のイベントなのだが…現着が14時前くらい。
既に3人と安さんもステージにいたが…ベリ3人は前日の横国大のライブの時の衣装そのまま(ノ∀`)
更に雅ちゃんはエクステつけていない髪型もそのままw


その時はちょうど4人の任命式をやっていて…お偉いさんがえらくいじられてたか(笑)
あとはプレスへの取材があって…ちながイイ笑顔やし、茉麻のガッツポーズがすっごく様になってたような。


そしてあと安さんだが…癒し系美人というイメージで持ってたけど。
悪いけど結婚相手があれやとなー_| ̄|○
ぶっちゃけすっごく低いレベルで見ていた芸人なだけにあれで完全に…(超何



この頃は客もまばらで後ろの方でも余裕で見れた。
14時からポスター選手権があってその表彰式の終わりくらいに劇団長が来て…その時にやや右側の6列目に陣取ってた。
その時間はまだそういう場所も取れた(ノ∀`)



14時半からクイズ大会…って回答者がベリ3人で安さんは見てるだけ(ノ∀`)
その頃からお客さんも増えてきて…後ろを見ると無料イベだからか一般のお方もいたりでかなり埋まってたな。


クイズの内容は…著作権とか模倣品に関するものでこの自分も勉強になった。
例えば…アニメのコスプレは個人的に作成して個人的に着る分なら構わないとか。



15時になってベリ3人によるミニライブが。
てかこれ見たくて行ったようなものだが…
セットリストは以下のとおり。


1. cha cha SING
2. ピリリと行こう!
3. スッペシャル ジェネレ〜ション
4. ジンギスカン


これを3人で歌うが…梨沙子やももちのパートは雅ちゃんが主に歌ってたと思う。
特にccS(1.の略称…一応w)は雅ちゃんが忙しくなって個人的にもより高まるんだが(*´Д`)



これを狭いながらも軽く振りして見ていたら暑くなって半袖一枚になってたw
一応…春コンの紫Tチャツ着てたけど(笑)



ライブは20分くらいの短いだったけどその前のから見てたらより雅ちゃんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!となった←
今週は出張とかあって忙しそうだが雅ちゃんの笑顔を思い出したら頑張れそう( ̄▽ ̄)