まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

眠気に…敗北(T_T)

出張二日目。作業は順調に進み…早めに上がれた。


しかし宿泊先にいても暇なんでお出かけ(^_^;)
バスに乗ってちょこっと電車にも乗って…というオレ流なお遊びw
そして〆として…宿近くの気になっていたラーメン屋で腹一杯に(*^▽^*)



宿に戻ったら…それなりに暇つぶし用のブツは持っては来ているが結局すぐに眠気がやってきて寝てしまう(^_^;)
なので…これ書いて眠気と格闘中(^_^;)



…だったが完全敗北(泣)
やっぱり?寝てもうて…8日朝に更新(苦爆)



てか前にもやったかもしれんが…今日のこれはスマフォで書いてる。
これまではまだ打ちやすいガラケーで書いていたが…こんなに電池が早く無くなるとは思わなんだ(T_T)