まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

軟禁先より…?

今やってる仕事でここに来ると…前にも書いたかもしれんがこんな気分。
とにかく駅から遠くて歩くと40分くらいかかるし…バスもそんなに本数は無い。



仕事も…朝早くから頭と体も使ってパンパン。
更に宿についてからもまとめ作業があり…やっとこさ久しぶりにリンカーンを見ながらメシ。


…懐かしのクイズダービー風のクイズやってたが、如何に自分が常識知らんなーと認識させられた(涙)
とはいえ…半分くらいはこれ常識か?と思うのがあったし、番組調べ40代正解率ってTBS内の調査とかじゃないか?


…とか思うとやっぱり最近のこういう番組ってなんかつまらんと感じる。



さて…この出張、金曜まで続くが横浜に間に合うように行けるのだろうか?
初日から何かと波乱含みなんだが…(汗)