まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日のベリキューのスッペシャルでバコーン

チャレンジナイト?とかいうことは聞いてる。
とはいえ…どうなるのか全くわからんので。
そして出演メンバーは舞美&雅がいるのはわかってるが他の4人は知らん(チケ見ろw



そしてあくまでも”ちなみに”ということで…過去2回のこのイベントについて。
まず自分が参戦した1日のもの。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121101/p1


オトムギ色が濃くて即興劇やってたが…1時間弱立ちっぱなしでの観劇は辛かった(´・ω・`)
てか舞美ちゃんのCA姿も、雅ちゃんのメイド姿も近くで見たかった_| ̄|○



次に7日に開催された…舞美&雅が出ていないし出張先で軟禁状態だったので行けなかったが。
一方で内容はソロで生バンドとかあって凄い内容だったと聞いている_| ̄|○



そんなわけで…ググってセットリストを拝借した(ノ∀`)
以下ネタバレで。。。




11月7日 SHIBUYA-AX
清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子
中島早貴鈴木愛理岡井千聖


01.超Happy song
02.ダーリン I Love You


※以下全て生バンドらしい…
03.気まぐれロマンティック(清水/いきものがかり)
04.恋のスーパーボール(中島/aiko)
05.愛のしるし(徳永/PAFFY)
06.IMAGE DOWN(岡井/BOOWY)
07.遠く遠く(鈴木/槇原敬之)
08.最後の雨(菅谷/中西保志)
09.悲しきヘブン(℃-ute)
10.愛の弾丸(Berryz工房)
11.本気ボンバー
12.JUMP
13.友情純情oh青春
14.スッペシャルジェネレーション
15.Danceでバコーン
16.甘酸っぱい春にサクラ咲く



んっと生バンドもいいんだが…そして非ハロプロの曲を歌うのもまぁいいんだが…
もうちと万人がわかる歌をお願いしますと言いたい(ノ∀`)
それくらいに…特に佐紀ちゃんやなっきーの歌ったのって有名なのか?と思う。
って自分が知らんだけでこう書いていいものかどうか??なのだが_| ̄|○


一方で愛理や梨沙子といった歌唱力ある子は渋い選曲するなー(*´Д`)
まぁ自分が知ってる曲だからそう思うのかもしれんけど(ノ∀`)


千聖って確か氷室京介のファンだっけか?
とはいえ前々から書いてるがBOOWYの曲ってほんまにメジャーどころしか知らんしな…_| ̄|○



でもしかし…ずっと歌いっぱなしだから1日と比べたら推しは居ないが満足感はあるような気がする。
あくまでも聞いたことであって百聞は一見に如かず…ではあるけど(ノ∀`)