まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

神曲降臨・゜・(ノД`)・゜・

ハロヲタを1999年秋から13年間やってきた自分(ノ∀`)
これぞ神曲中の神曲という曲が何曲か存在するが…タイミングが合わなくて生で聞けなくて闇夜に葬られた感のある曲もあった。


その1曲が今宵…厳密に言えば一人足りないがこの曲を歌ってこの自分が見れて聞けて踊れただけでも嬉しい。
てか今日のメンバーがそのうちの3人がいて…この曲を選んでくれたことが嬉しすぎる・゜・(ノД`)・゜・



…とはいえ、オフィスで仕事している時は
(109;´Д`)<仕事後に横浜まで行くのだるー(´・ω・`)
とか思ってたんだが(ぉ
でもチケあるし…ってことで行って来た。
そしたらこの神曲をやったことで…行ってなかったら一生後悔してるな(素)



というわけで…平日の現場レポを。
明日休みにしたが今晩中に書いてしまおう(ノ∀`)