まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年1月

スタイルは昨年までとほぼ同じ(ノ∀`)
ただしコンサートチケのFC自枠の傾向を見たいんで…自枠の公演はその明記をw


【現場…12現場】3〜8日のハロコンは全て中野サンプラザ
3日 ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ファンキーちゃん 1階14列右
   ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ロックちゃん   1階16列右通路席(自枠)
4日 ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ロックちゃん   1階17列左端(自枠)
5日 「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」振替握手会
7日 ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ファンキーちゃん 1階21列左通路席
8日 ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ファンキーちゃん 1階0列60番台(自枠)
   ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ロックちゃん   1階27列左端通路席
11日 愛佳のANNEXイベント パステルカラーDays2(1公演目)
14日 ハロプロ2012冬 ハロ☆プロ天国 ファンキーちゃん@中京大学文化市民会館*1 1階22列左
18日 「ハロー!チャンネル vol.7」発売記念握手会
28日 石川梨華写真集「華心」発売記念握手会
28日 Buono!ライブ「R・E・A・L」 整理番号400近く←(自枠)


自枠傾向だが…FC入会12年目で初めて中野サンプラザの0列を引いた。
やはりそれだけヲタやってないと…とにかくいつかは来ます(ノ∀`)


あとはまぁこういうクオリティー…てかスタンディングでの良番ってかつての音楽ガッタスくらいでしか引いた記憶無いw



他に…各公演についてでもないけど簡単に。
ハロコン舞美ちゃんの成人式とかで名古屋へも行ったなー(遠い目
→来年も雅ちゃんがあるらしいが…どの公演かわからんし中野でたーくさんあるんでたぶんスルー(ノ∀`)
・振替握手会…やってくれたのはいいけどなんでこの日?(素)
・愛佳のイベント…ぽんぽんゲストで行ったんよな確か(ノ∀`)
ハロチャン…20回まわる某方のついで(ぉぃ
梨華ちゃんは毎年この時期に写真集出してるな
→最近遠出してるらしいが…また来年も??



【握手 4現場21名】
これも同様に…
てか振替握手会の影響から?多い(ノ∀`)


道重さゆみ光井愛佳譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜工藤遥
徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅菅谷梨沙子
矢島舞美鈴木愛理岡井千聖
真野恵里菜和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉
石川梨華
吉川友



今年最初に握手したのは…さゆ(*´Д`)
最後はたぶん聖ちゃんになりそう…どうやら過去では考えられないくらいの数になるんでこれでOKってことでw

*1:当時の会館名。今は日本特殊陶業…なんちゃらw