まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そろそろ現場不足が…orz

師走も早くも8日過ぎ去ったわけだが…いまだ今月は現場ゼロ。
無いわけでもなくて…今日なんて都内へ出るよりも近いとこでスマイレージがやってたみたいやし。
明日はBerryz工房らしいが…なんだかそういう時間と体力を使うイベントはもうええって感じで(老人orz


てか11月28日の舞美握手会→あやちょ&はるなん生放送以来無いのか。
この二つがそんなに昔っていう感じもしないのはそれから行ってないから?


そんな今日は…東京メトロの一日券で都内を歩き回り。
買い物もあれこれ…この前入ったとこだが今日だけでまたよう出ていったなーorz


てかハロショへ行って先月見たシュガースポットのパンフを受け取ってきたのだが。
なんだか今更感がありありなような気がしてならない…見たその日に欲しいと改めて感じた模様。。。


あとハロショで…ついにしびれを切らして?これを買ってきた。
これは握手会をやる雰囲気が無いからなー(何


これから冬ハロのリハとかあってみんな忙しそうやし…
まぁあったら配布用になるだけやし(ぉぃ



とにかく足が痛くなった…明日はおとなしくしておこう(ノ∀`)
でも…今日ほどではないが行くとこはあるっちゃあるしなー(汗)



さて…今年も残すとこ20日余り。
今年は7月にやってなかったことがあって…そう、振り返り(ノ∀`)
ちょうど娘。の”One・Two・Three”のイベントとかあって平日でも忙しかったからなー。。。


んで今日から…自分の回顧のためにも振り返りをやっていきます。
てかこれまでやってたから…やらないとなんだか気持ち悪いもんで(苦笑)