まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン

http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/


初日が8日で東京、9日は神奈川と埼玉で…
こんな感じであと残り44道府県回るのが目標だそうな。。。


んで今のところ…これだけ決まってる模様。
http://www.helloproject.com/event/1301082230_event_musume.html


まとめると…10日までで既に決まっているのは以下の12府県。
茨城、群馬、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡、長崎。


残り32道県あるわけだが…これをおそらくオリコンの1週目集計の1月28日に回るってわけか?
1日2県とか…特にさゆれいなの学生でないメンバーは縦横無尽に日本を飛び回るんだろうが…
確かに8日にれいなが
从*´ ヮ`)<1月は握手会ばっかりで埋まりましたー
と言うわな。


んでこれから愚痴だが…オフィシャル見ると歌う場合もあるとは書いてある。
でもこれだけ回るとなるとなかなか全員で回れないはず。
中学生メンバーも多いんで(11人中6名…か)平日に遠出するのも困難なはず。
だからと言って…世界握手会の時もぼやいたが高校生はええんか?って話やけど。


なのでどうやら各地へ行ってもメンバー2,3人とかになるとは思うのだが…
てか18日の三重はもう3人(れいな、聖、春菜)となってるらしいが。
平日やし翌日名古屋…なのでこうなってるんだろうやろうけど。


http://www.anq.jp/event/mycal-event/eventpop2007.php?mymd=20130105&code=02
既に開催場所のイオンモール桑名に上がってるのだが…これ見てもやはり”握手会だけ”とある。
この3人で「Help me!!」を歌うのも聞いてみたいが…それなりのリハがいるしな。


要は…特にこういう関東だといつも来る(いわゆる”おまいつ”…か)の中でも必死なヤツしか来ないやろうに、
握手会だけやって普通の人は行こうという気になるんかな??ということ。
この例の場合、れいなはまだ知名度がありそうだからそこそこ地元の子とかが行くかもしれないけど。



でも行ったら行ったで神イベになりそうな気はするんやけどなー(ノ∀`)
間違いなく低速握手やろうし…行ったら行ったでかなり印象も良くなるはず←
ただ…聖ちゃんの場合は必死なおまいつが多いんでそこまでやって行ってもそいつもいたら間違いなく凹むしなー(苦笑)



んっと…愚痴と書きましたが、この桑名へ行く人がウラヤマシー。・゚・(ノД`)・゚・。
この自分は仕事休めないんで行けない…という僻み、と言った方がいいかも(激苦爆)
なので…三重県やその近隣の皆様、ぜひ足を運んで3人に会いに行ってくださいお願いしますm(__)m



…というくらいではなんともならないけど、もっと前もってPRしておかないとスタッフも含めてメンバーも移動とかだけで大変になりそう。
なので8日…これから大変やろうから体調だけには気を付けて!!とメンバーにも伝えたわけですわ。。。



さて…自分は東京と神奈川に参戦できたのでもうこれで終了なのか??
土日がもう絶望的やし…てかなんでハロコンをやってる時にこれをやろうとするのか??


だからこれから行けそうな場所は…仕事後の千葉県くらい?
てか何処か都内からも仕事後に行けそうな場所があるっけか??(ぉぃ



祝日である14日の群馬や茨城もメンバーによっては考える。
いや…近場は中学生で高校生である聖ちゃんは間違いなく遠方担当になりそうなのだが(´・ω・`)


いくらなんでも明日には14日の場所とメンバーが発表されるだろうが。
既に決まってる現場を蹴ってまで…ができるか??
ちなみに現時点では…ベリイベ1回目→スマイベ2,3回目です(瀧汗



そんなわけで…このキャンペーン、果たして成功裏に終わりますかどうか??
そうなって欲しいとはファンとしては思いたいけど…