まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコンについてあれこれ予想したかったんだが…

うーん…なんだか萎えるわ。
冬のハロコンは誰かしら不在で全員揃わない、という感じがしてたが…それが増えてもうたしな(´・ω・`)


そんなことで…早めに帰宅したけどなんだかその気がしない。
てか…妙に眠くてこれを書く前に2度ほど居眠りしてたしorz


…まぁそれは言い訳なわけで。
結局は早く帰って何もせずに時間だけが過ぎ去っていったというわけ_| ̄|○



さて…その揃わないというお話だが。
http://www.helloproject.com/news/1301111745_musume.html


年始からずっと休んでいるまーちゃんの正式な病名が明らかになったみたいだが…復帰はまだまだ先のようで。
それに加えて…スマイレージのあやちょ&りなぷーがインフルとか(´・ω・`)
インフルだと期間限定で来週には復活しそうやけどな。。。


とはいえ…収録公演(と予想される)にスマイレージは2人欠けた4人となるわけで。
最初の人数に戻るといえばそうかもしれんが…あやちょがいないというのが如何にも寂しいもんで_| ̄|○


しかし…三連休の最終日、予定してた現場が延期になったとか。
さすがにこの二人が…てか、あやちょが欠席ということで延期になったんだろうけど。
http://www.helloproject.com/news/1301111930_smileage.html


延期になってその代替がいつになるのか?なのだが…今予定している現場と被りそうで怖い。
それはそうなった時だが…てかこのリリイベって14日だけだったのか。



てことで…自分は暦通りで三連休なわけだが結局今のところこんな予定。
12日(土):ハロコン昼夜
13日(日):ハロコン昼夜
14日(月):Berryz工房「WANT!」リリイベ1回目→その後にスマイベだったんだが…



…時間的にハシゴ可能な娘。の高崎のCD予約イベへ行こうか?とも考えてはみた。
聖ちゃんは自分の予想外で?近場担当になったから(*´Д`)←
しかしその時にCDももらえるなら行ってもいいんだが…予約イベだからまた取りに行かなければいかん→イマイチ行く気を無くすorz
…とはいえその時になったらどうするかわかりませんけどねー(ノ∀`)



さて…今日書こうとしたことを。