まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」リリイベ

24日の川崎はベリコン@横須賀とモロ被りorz
23日は真野ちゃんハロプロ卒コンへ行きたかったけど…24日に行けないから23日の名古屋を申し込む。


結果…2,3回目を狙って当選(*´Д`)
とはいえメールが来た時刻を見たら3回目が12:17、2回目はそれより6分遅い件。


…なんで??一度に二つ見たので不安にもならなかったけどなんだかヘンな感じ。



それはそうと…23日は名古屋へぷち遠征がケテーイ(*´Д`)
翌日横須賀なので日帰りの予定だが…宿泊も考えてはいる。


一方で…真野ちゃんの卒コンはこれで完全に回避&ニコ生配信もリアルタイムでは見れないことが決まりましたorz
娘。の卒コンや美勇伝メロン記念日のラストライブに参戦している自分が回避となると℃-ute梅田えりか卒コン以来かと(汗)
ってまだこれだけ℃-ute現場へ行く前の話やけど(ノ∀`)



定時まで仕事して新宿へ直行。
そしてこのイベントへ。