まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。ライブ写真集「カラフルキャラクター」発売記念イベント


昨年の娘。秋コンで総数10万枚にも及ぶ写真を厳選した…とあるな。
これ書いている今はまだ見てないんでこの後…とくと拝見はしまする(*´Д`)



こういう書き方から…自発的に行こうとはしてません(ぉぃ
先月25日より前にこの日に握手会があることはわかっていた→いつのまにかメンバーが決まった→27日にこまさんから購入依頼が。
ここでりほりほと…聖ちゃんがいることを知ったwww


…てかその時にもう整理券を売ってると気が付いたわけで。
26日朝から販売していて…27日夜に行った時にまだ二桁の番号(ノ∀`)
ぉぃぉぃ…どれだけ売れてないんや??(こら


それから20日以上過ぎて…いざ当日。
会員枠で1枚ゲットしていて…それが200番台中盤だったか?(はっきりと覚えてないw
でもこういう二桁番号を持ってたのでかなり早めに会場へ。



なおメンバーは聖ちゃん、りほりほの他に…香音とさくら。
9期のえりぽんが不在と11期…ということになるが10期がゼロというのも(´・ω・`)



あとこの日が日ということで…急遽決めた企画らしいが、クジで当たりが出たら4人それぞれからチョコがもらえるとか。
とはいえ当選は4つだけなので…まぁ当たるワケ無いっちゅー話orz



てことで握手へ。
30〜40番目くらいで行ったと思うが…驚いたのがここのデフォの超高速では全く無く、かなり低速。
あんまり話すこと考えてなかったので…とにかく簡単に済ませてもうた_| ̄|○


香音→りほりほ→さくら→聖、という順番。
その割には香音だけは考えていて…ラボのネタなのだが
(109;´Д`)<ラボの殺陣…ドリフみたいで面白かった(笑)
→ドリフ大好き香音なので結構喜んでくれた(*´Д`)


そしてあとの3人もラボネタにしたかったのだが…3人とも和太鼓チームなんよな(´・ω・`)
そっちはおもろくなかったワケではないが…しゃべるネタが無いorz
なのでテキトーに「仕事後に癒されるわー」とか簡単に済ませてしまった(モッタイナイ



消化不良ってわけではないが…前述のようにお昼にメール二つ来たので2冊目購入。
540くらいの番号で…結局は600は超えてたからまぁ及第点か?(どんなや
なぜ買ったかは…23日に書きます(ノ∀`)


そんなわけで2回目。
一回休憩の後だったが速度が速くなることも無く低速のまま(*´Д`)


なので特にまたネタも無いけど…無理矢理その「Help me!!のリリイベ…名古屋が当たった!!」というようなことを(ノ∀`)
まぁ低速なのはいいけど…やはり話すこと考えてなかったらかなり厳しいなorz



でもまぁ最後に聖ちゃんの満面の笑顔と
ノノ∮‘ _l‘)<ばいばーい♥
を頂戴したから良しってことで(*´Д`)



以上…この2回で今日は終わり。
てかこまさんが来てなかったらたぶん今日、新宿へ行っても無かったと思うんだが(素)
行くきっかけを作ってくれたこまさん、ありがとうございましたm(__)m



以上…2年連続の2月14日イベント@新宿福家でしたwww
とはいえ結局…600分の4くらいの確率で当たったチョコ、当選者が全く分からない状態だったのだが。
2回目に行った時にあと2つ当選が残ってたらしいが…その当選すること自体が都市伝説なのだが(ノ∀`)