まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局萎縮傾向?

仕事して…終わった後、お台場でのスマイレージイベへ行こうか?とか考えたこともあった。
でも結局…シリアルイベを完璧に行ければいいということにして(ノ∀`)


とはいえ…平日の現場は最近お台場か池袋か渋谷が多いとは思う。
お台場だと単純に行くのにお値段がかかるし…
池袋は開始時刻が早いことが多いし…
渋谷はタワレコでキャパが少ない。


そいうこともあって…なかなか行き辛いかもorz
てか娘。だったら行ってたとも思うんだがなぁー(ぉぃ



しかし結局は…都内へ出てお買い物はした。
帰りは物好きで東横線経由…てかこっちの方が田園都市線より混んでなくていいかも?
いや…もっとすいてるのは京王の橋本特急か(ノ∀`)



帰宅後は…さゆのハロリのニコ生を途中から見て。
それ以外に…何してたっけか?(ノ∀`)


あ…SATOYAMA見てタモリ倶楽部見て、か。
前者は最近はリアルタイムでは見ないけどその翌日くらいには見てる。


しかしいつも思うが…どうせヲタしか見てないんやからw
・難しい読み方にふりがな打ってる(例えば聖ちゃんの”みずき”)
・名前を出す時にさゆや舞美ちゃん、あやちょにいちいち”リーダー”とつけている
…これら別にええんとちゃうん??と。
そればかり気になってるが…最近はひなフェスのことやってたから見てたw



後者は…先週に引き続き、東横線の15日までの渋谷駅について。
てかもう切り替えから1週間かぁ。。。
相変わらずマニアックなネタが多いし、タモリ氏もこの時ばかりは楽しんで仕事してるし(*´Д`)
あ…空耳好きだから一応毎週この番組見てますよ(ノ∀`)



それで思い出したんだが…このスマイレージ出演のイベント。
http://www.helloproject.com/event/1303221200_event_smileage.html


その渋谷駅跡でやるみたいなんだが。
場所推しで行ってみたいんだが…娘。コン蒲郡の日なんだよなー(´・ω・`)