まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春は出費の季節。・゚・(ノД`)・゚・。

ハロヲタなら年がら年中かもしれんがw


仕事終わって電車に乗る前に…あちこちから娘。の個別握手会の当落とかを見てた。
予想外に当選祭りとか聞いていざ自分も見てみた。。。



…半分くらい当選すればええやろと思ってそれなりに申し込んだ結果、全当\(^O^)/
モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」は50thの総購入数を上回るヨカーン(ノ∀`)


よく考えれば…これに4月2日の全国握手会やリリース週の即売があるのか(汗)
チェキまで申し込んでいないが…一体いくらになるのやら。。。



さて…その4月2日についてだが。
動画は後日ここにも貼るとして…メンバー11人がこの日に全国あちこちに飛び出して握手会をやるとのこと。
【22日夜動画追加】



ここにも書いてあるがコピペしておくw
http://www.helloproject.com/news/1303202000_musume.html


道重さゆみ 千葉県・新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス
田中れいな 栃木県・新星堂ララスクエア宇都宮店 店内イベントスペース
譜久村聖 奈良県新星堂イオンモール奈良登美ヶ丘店 店内握手会スペース
生田衣梨奈 福島県エスパル郡山 1Fセンターコート
鞘師里保 山梨県ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート
鈴木香音 石川県・アピタ松任 フェアモールアピタ松任店内 握手会スペース
飯窪春菜 熊本県ゆめタウン 光の森 イーストコート
石田亜佑美 東京都・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店 店内握手会スペース
佐藤優樹 岩手県盛岡駅ビル・フェザン 1F出会いの広場
工藤遥 愛知県・リーフウォーク稲沢 1Fリーフコート
小田さくら 山形県・S-MALL 1F光の広場


動画見ればガチ抽選だったらしいが…
とはいえ引く順番が…てか聖ちゃんが引いた時に東京や千葉は残ってたんやな(´・ω・`)
結果、奈良は奈良でも登美ヶ丘って随分行きにくいとこになってもうたかorz
って奈良の時点で無理やけど。・゚・(ノД`)・゚・。


結果、自分がもし行くのなら東京のあゆみんだけだと思う。
さゆの千葉は千葉でも柏…時間的にどうなんだろうねぇ?←



そしてこれもどうやらあの47都道府県イベントの一環のようで。
これでまだやってないとこは以下に挙げる18県っぽひ。


青森、秋田、宮城、新潟、富山、長野、静岡、福井、和歌山、
鳥取、島根、山口、徳島、高知、大分、佐賀、鹿児島、沖縄。


※あと群馬は大雪でベンディング中だと思うが…
→4月19日に開催がケテーイ。聖ちゃんいるけど金曜やし…てか平日しかないか(´・ω・`)



…てか、もう1回学校が春休み中にこういう手段を打って県数稼ぎするヨカーンwww
となると…4月5日とかどうでショウ?自分が休みにしている日だから(ぉぃ



…ということはともかくw
あとは今日は…モーニング娘。の春コン会場で売ってるDVDマガジンvol.49を見た。
いやぁ…これを作ってるスタッフはヲタの笑いのツボをよく押さえてるなぁと思う。
とにかく爆笑したし…てか「譜久村さんが最適」な企画もあって大満足(*´Д`)
とにかく「カラフルキャラクター」に参戦したモーヲタは見るべし。