まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージミニライブ@日テレ春のPON!祭り

タイトル…こうだったと思う確か(ノ∀`)


11時スタートということで10:30頃着いたんかな?
ちょうど旅春*1の衣装に黒いコート着た6人が登場してリハを始めた(*´Д`)
その旅春を1回歌って終わり。



11時になってスタート。コートを脱いで半袖で…クソ寒いやろ。・゚・(ノД`)・゚・。
後で「踊ってたら暖かくなった」とか言ってたけどそれでも…


夢見る15歳
・好きよ、純情反抗期。
・プリーズミニスカポストウーマン!
・天使爛漫
・旅立ちの春が来た
スキちゃん


以上6曲披露。
間のMCでは自己紹介で言ってる学年があさってで変わるとかいうことになり…高校を卒業したあやちょが
川 ´‘ _‘||<あ!高校生の…って言えるのって今日までじゃん!!


明日は現場が無いから今日で終わり…と判断したらしくてもう一度自己紹介するプレイwww


かななん&タケ坊は中学を卒業して
川*⌒v⌒)<義務教育ではなくなる…
ということを言ってたか。



なお自分だが…ハンディカメラで抜かれているのを察知して本番中はちと隠れて見ることも(ノ∀`)
完全なるかななんサイドでよく見えましたとさ( ̄ー ̄)



30分くらいで終了して…銀座線に乗って次なる場所へ。
てか偶然…まだ1本しかいないと思う1000系に乗った(*´Д`)

*1:今回の新曲…この略し方でええんよな?